着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
発売元・販売元:(株)竹書房
60min+特典映像7min、3,990円
「デビューDVD「ピュア・スマイル」を超えたギリギリ映像の連続!」
「ヒナの100センチ たくさん見てイイけど触っちゃダメだからね!」
ピュア・スマイルは見たこと無いですが、「超えた」ということばと写真にひかれて購入。
さて中身は・・・
ベリーダンスを意識したダンスは、衣装のよさも手伝って色っぽく踊ってくれています。
しかし、体全体の動きが分かる映像が少ないうえ、カット割りが多くもったいない感じがしました。
動きは色っぽいですが、表情はあまり・・・若いから仕方ないかもしれません。四つんばいのような格好で胸の谷間が見える映像は素晴らしいですが、短いカットの連続でゆっくりと見ることはできませんでした。
ビキニ水着の上からオイルのようなものを塗るシーンもありますが、照明を落とした中、懐中電灯の光だけで映している演出があります。そのため、暗くてよく見えない・・・。
なぜ明るい環境で撮らなかったのでしょうか?
しかも接写が多く、さらに映像がよく分からなくなっています。惜しい。手の動きと表情が同時に分かる上半身を撮っていればカメラに動きが無くても十分だと思うのですが・・・。
後半にもダンスがもう一回でてきますが、こちらは体全体の映像がなく、彼女の動きに合わせてカメラも動き回っているので落ち着いて見ていられませんし、そのためにどこを見ていいかも分からなくなっています。視聴者置いてけぼりで現場のみが楽しそうな感じです。
後半のタンクトップビキニ(というのでしょうか・・・)での縄跳び、海岸でのはしゃぎでは、豊かな胸が躍動する様子がわかり良かったです。
さらに最後では、パイ・オー・リズムという不思議なダンス(彼女のオリジナルダンスなのでしょうか?)がありますが、ここでは彼女が体を揺らすたびにゆれる胸の様子がたんのうできると思います。
今まで登場した衣装が次々と切り替わる映像ですが、それほど気になりません。
ここで一瞬登場するオイル(ローションかな?)塗りシーンは屋外で撮られているのですが、一瞬だけでも凄くドキっとさせられます。これだけ良いシーンをなぜあの暗がりで撮ったのか・・・ここでも惜しいなーと感じました。
感想をひとことであらわすと
「カメラの動きが早く、彼女の動きがゆっくりと見えないし、全体を通して魅力的なシーンが少ないです。」
といったところでしょうか・・・。
忍者ブログ | [PR]