忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

April 28,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 15:55

January 16,2009

● 西田麻衣さんマイベイビー

こ、これはイイ!
 


サンプルムービーを見て思わず「これは買ってしまうな・・・」と思ってしまいました。
 


西田麻衣さんの新作「Mai Baby」(マイベイビー)です。
 

ぱっと見てなんだか痩せたなぁという印象。

前作を見たわけではないのですが、なんとなく・・・。で、胸のゆれが凄い。

胸の露出の大きい衣装(というより下着や水着ですが)がこれでもかと登場しますし、途中のマッサージが凄い。おっぱいぷるんぷるんさせています。

サンプルムービーでは揺れのシーンが目立ちます。

おっぱいの揺れが好きな方にはいいのではないかなぁと思います。

 

amazonを利用されている方はこちら

DMMさんはこちらです。


 

西田麻衣maibaby
PR

コレ良さそう!

↑   by uramen at 02:50 | comments(0) | trackbacks()

August 29,2007

● どんどん布面積が・・・

最近の心交社さんの新作イメージDVDについてです。

なんだか、どんどん股間の布面積が少なくなってきているような気がして、とどきどきしています。

コレのサンプルムービーなんて凄いことになってますヨ!

年齢制限かからないのかな・・・^^;

saori2

コレ良さそう!

↑   by uramen at 01:00 | comments(0) | trackbacks()

January 01,2007

● 気になる気になる・・・

夏目理緒さん、過激路線へ参戦!?

Tバック解禁、だそうです。

「Lemon-T」「Milk-T」

 

少し前の作品。ローションまみれのボディがかなりエロティックです。このてかてかボディで胸を執拗なまでにぐりぐり、モミモミ、ユサユサしてもらえると破壊力抜群なのになぁ、と思うのは私だけでしょうか。

「EROTICA」

サンプル映像あり

 

コレ良さそう!

↑   by uramen at 17:45 | comments(0) | trackbacks()

January 01,2007

● これ凄い・・・

サンプル見ましたか?

これは良さそうです。大胆ポーズ連発!

金井アヤさんの「アヤぱん」

 

 

コレ良さそう!

↑   by uramen at 17:39 | comments(0) | trackbacks()

September 12,2006

● な、なんという・・・

店頭でこんなDVDを見つけました。


まずはパケ写を・・・


http://www.eic-book.com/detail_6664.html


なんとエロティックな下半身なんでしょう。


これはイカンですよ。これは・・・!


 

コレ良さそう!

↑   by uramen at 22:59 | comments(0) | trackbacks()

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim