忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

April 28,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 09:15

May 28,2008

● VOLTAGEXシリーズ(マーレーインターナショナル)

ボルテージXという作品は結構カゲキな内容があるなぁと思ってメーカーはどこだったかなと調べているうちに公式サイトに行き着きました。

通販しているようですし、サンプル映像もばっちり掲載されていました。

おまけに最近の作品のサンプル動画は高画質です。
ここは迷わずチェックでしょう!

マーレーインターナショナル

ちなみにトップはこちら

PR

サンプル映像

↑   by uramen at 01:30 | comments(3) | trackbacks()

April 30,2008

● サンプル動画もいくつかあります

アメーバビジョンというアメーバブログの動画サービスがあります。

何気に良い動画が簡単に見られるので驚きました。

トップページにある「人気のタグ」というところから「セクシー」「着エロ」「グラビア」などを選択すると出てきます。
中には他サイトで公開されているサンプル動画もあるのでお手軽かと・・・。

こちらから
無料動画・おもしろ動画のムービーポータル アメーバビジョン

サンプル映像

↑   by uramen at 10:46 | comments(0) | trackbacks()

January 10,2008

● サンプル動画が見られるサイト

YouTubeをうろうろしているとアドレスが埋め込まれた動画を見つけました。

そのアドレスを入れてみたところ、アイドルDVD映像の販売サイトでした。
英語で書かれていますが、分かりやすいと思います。

作品の詳細を見るとサンプル動画を見ることができます。

女の子によっては比較的新しい作品もありますので購入の目安になるかもしれません。

Asia-Idol.com
http://www.asia-idol.com/

サンプル映像

↑   by uramen at 01:30 | comments(0) | trackbacks()

March 30,2007

● アイドルDVDダイジェスト映像

水沢彩さんのDVDを店頭で見つけて、ネットで検索しているときに偶然見つけたサイトです。

新作DVDのダイジェストを見ることができます。

購入の参考になるかと。


インターネット放送局 あっ!とおどろく放送局-アイドル-

サンプル映像

↑   by uramen at 22:57 | comments(0) | trackbacks()

February 18,2007

● ローティーン派のあなたに・・・

もうご存知かもしれませんが・・・

金銀財宝社さんのホームページで作品のサンプル映像が見られます。

全ての作品ではないようですが、最新版だけでもチェックできるとシリーズの作風が分かるのでいいかな、と思います。


こちらからどうぞ↓
金銀財宝社公式サイト

サンプル映像

↑   by uramen at 11:51 | comments(0) | trackbacks()

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim