忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

April 27,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 22:57

September 03,2007

● たわわな彼女 南出かな ★★★★

サンプルが良かったので早速(久しぶりに)購入してみました。

これでもか、というくらい露出の大きい衣装ばかりが登場します。

ほとんどノーブラで(乳首ポチは当たり前になってしまったのでしょうか・・・)開始2,3分で乳輪チラもありました!

が、しかし!

サンプルムービーにあった際どいオイルマッサージの時のえっちな表情が無いんです。あの視線にヤられた身としては何とも・・・。
あの表情を長く見られたら最高だったのになぁと思うわけです。

あと筆でくすぐるシーンもサンプルムービーにあるアングルはカットされているようでした。

声も少なめ。
くすぐられているシーンやオイルマッサージでもれるえっちな吐息があってもよかったなぁと。
ただ、このあたりは年齢制限などにひっかかってくるのかもしれません。(いや個人的(着衣フェチ的)には今作は十分15禁だと思うのですが・・・)

うーん、残念。

でも彼女はパケ写よりもかわいく映っていたと思います。
ただ歯並びが若干気になりました。

tawawa_nande
PR

速報レビュー(アイドル編)

↑   by uramen at 00:51 | comments(0) | trackbacks()

June 27,2006

● 北村ひとみちゃんと今野陽佳さん

・二十歳の瞳 北村ひとみ ★★★★


・papayan パパイヤン 今野陽佳 ★★★★


 


同じ監督の作品でした。
続けてみると演出の仕方や衣装の選択など同じ監督だなぁというのが意識的に分かりました。


下にある相川奈緒子ちゃんのDVDも同じ監督。


監督で作品を選ぶ、というのはなかなか難しいのですがその人ならではの作り方というのがあって面白いです。

速報レビュー(アイドル編)

↑   by uramen at 22:46 | comments(0) | trackbacks()

June 27,2006

● アイドル系DVD採点一覧

わたくしの独自評価による採点一覧です。
まだ具体的なレビューが書かれていない作品も載せています。



「★」みどころがほとんどなし
・RODEO GIRL 熊田曜子
・APPLE 山本早織
・恥じらい娘 長谷川りりな 16歳の限界
・最新版 女子高制服図鑑
・狩矢真美のいっしょにお勉強しましょ
・Erorica's Boogie Vol.1



「★★」みどころが1〜2チャプター
・巨乳ぷるぷる女子高生 七瀬愛17歳
・PUDDING PRINCESS 島田真菜美
・コスDOLL in ひかる 若菜ひかる
・放課後マニアX(マニアックス)
・和香日和 井上和香
・daisy デイジー 河合ヒナ



「★★★」みどころが多い。何度も見られる
・スーパーボヨンボイン 吉沢さりぃ
・コスMIX 東 真彌(アズマ・マミ)
・デカメロンちゃん 堀井美月
・カナリ 次原かな
・ゆれる想い 北村ひとみ
・やりたい果実 水沢彩
・本当にデカップ4 朱音琴
・なごみ 松金洋子
・井万里きよあのご奉仕します・・・



「★★★★」何度も見られる、保存版!

・歩のOL日記 僕らの妄想 戸田 歩
・二十歳の瞳 北村ひとみ
・papayan パパイヤン 今野陽佳
・ぷるぷるメロン 相川奈緒子
・Pretty Vacation 戸田 歩
・LOLITAパラドックス 松金洋子
・LIVE!!! 水沢彩
・美少女ソナタ 上山れいこ「奇跡」
・EIGHT 今野陽佳
・Y計略 秋葉やすこ
・カゲキH学園 ほしのあき
・ヒップドキュメント 中野千夏

速報レビュー(アイドル編)

↑   by uramen at 22:42 | comments(0) | trackbacks()

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim