忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

April 28,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 07:20

July 17,2007

● 気になるキャスター

今日何気なく関西テレビの番組を見ていたらキャスターの女性がキュートだったのでひきつけられてしまいました。

気になってネットで検索してみたら・・・

「堀あかり」さんという女性でした。


チェック↓
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%CB%D9%A4%A2%A4%AB%A4%EA&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1
PR

雑談

↑   by uramen at 00:59 | comments(0) | trackbacks()

April 08,2007

● 新感覚グラビア動画

おぉー、4月6日更新の「アイドル動画見放題 グラビア見まクリ」では新感覚グラビア動画として動画が配信されてます。

なんでも女の子の声が入っているとか。
これって私がひそかに描いていた理想の映像ですよ。

まぁ、妄想系の動画。

女の子がセクシーに誘惑したりする内容ですな。

言うだけなら自由なんで言ってしまうと、この私の中だけでの企画は10年くらい前に思い描いてました。
「HOMEmaid」というタイトルでメイドさんがセクシーポーズなどを見せてくれる・・・。
ストーリー性のある、女の子とのバーチャルデートな感覚のイメージビデオです。
ノートに書き出しましたよ。

今ノートを見てみると、当時は声のことは「一言二言入れる」と書いてます(笑)。


しかし1年前くらいでしょうか。オリジナル映像を撮ってみたいなーと思っていた頃はこういった音声も入れてみるといいかな、という思いつきもありました。
家庭教師先で誘惑する女生徒とか・・・。

AVの企画ものってこういうのありますよねー。
しかし絡みまではいかないんですよ。チラリやポージングで終わり。カメラ目線と表情と声で誘惑。
家庭教師として行った日ごとにチャプター分けしてその日ごとに服装が違っていて、その日ごとにやっぱり誘惑される、という(^-^;)。

こういうのは先に作ったもん勝ちですからねー。やられたー。

しかしまぁ、とうとうこういう作品が作られる時代になってきたというのは嬉しくもあります。

雑談

↑   by uramen at 23:15 | comments(0) | trackbacks()

February 18,2007

● 気になる作品・・・

 店頭で気になる作品があります。

「援助個撮」シリーズです。


女子校生好きのK氏が個人的にシティホテルなどで撮影した10代の女の子のイメージ映像集のようなのですが、どういったカメラアングルで撮影しているのか気になります。


参考になるものがあるかなぁ・・・と。


ぽんとお金出して買ってみればいいんですがなかなか・・・。パッケージにはメーカー名などは明記されていませんし、てことはメーカーを通さない個人的な作品なんでしょか?


  


検索した結果、偶然にキャプ画をアップしているサイトを見つけました!


高校生にしぼった作品が結構紹介されていますよ。作品購入の参考にぜひ!


現高DVD資料館Ver.2


ブログ版↓
現役高校生アイドルDVDきゃぷ。

雑談

↑   by uramen at 11:48 | comments(0) | trackbacks()

January 08,2007

● 朝木智美発禁DVDその後・・・

1月6日ショップを訪れる機会がありました。

すでに朝木智美ちゃんのDVDは無し。売れた模様です。

うーん、さすが発禁モノです。

 

雑談

↑   by uramen at 21:14 | comments(0) | trackbacks()

January 02,2007

● 朝木智美ちゃんのDVD

今日、店頭で廃盤になった朝木智美ちゃんのDVD

が売られていました。

あれ? なんで?

これって買いなんでしょうか・・・?

 

ヤフーオークション見てみたらかなりの高値で売られていたものの入札があるのは3000以下辺り。

まぁそうでしょうなぁ・・・。10000なんてのもありましたが、そんなに出してまで買う人はいない模様。実際どうなのかは分かりませんが・・・。

プレミアがつくのは何年か後なんでしょうか。

 

雑談

↑   by uramen at 17:31 | comments(0) | trackbacks()

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim