忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

May 13,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 01:00

July 28,2006

● ギャップで感じる

モデルさんの体型や顔立ちによっていろいろなジャンルがあるようです。


・かわいい系
・アイドル顔
・ロリ系
・モデル系
・妹系
・セクシー
・レースクィーン
・たぬき顔
・きつね顔
・ぽちゃ系


などなど・・・


セクシーな女性にはセクシーな衣装を。


アイドル顔、かわいい系の女性にはかわいい衣装を。


というのがやはり似合うのですが、その逆はどうでしょう。


 

PR

つづきはこちら

提案

↑   by uramen at 11:03 | comments(0) | trackbacks()

July 23,2006

● ピタッとサイズで奥様誘惑ヒップ ★★

日本メディアサプライ
60min、3,990円


「ボディコン・胸ポチ・土手・ワレメ・パンスト・唾液・脇ナメ」


パケ写から察するにみずなあんりさんが登場しているようだ、ということで見てみることにしました。


「ポスト着エロの最右翼アイテム」と銘打たれていた作品。裏パケの写真からも期待が膨らみます。


はたしてその内容は・・・


 

つづきはこちら

着エロ系レビュー

↑   by uramen at 22:09 | comments(0) | trackbacks()

July 22,2006

● スカートひらひら挑発ダンス

ダンス系DVDでいまだに見たことがないのがスカートをひらひらさせたりちらっとめくったりといった着衣系のダンスです。


タイトルにもしましたが
「スカートひらひら挑発ダンス」とでもいいましょうか・・・。


全裸ダンス、食い込み中心の過激なダンスを見られている方には何をそんな子供だましな、と思われるかもしれませんが、私にとっては見てみたい映像であります。


誰でも構いません。ぜひ定石をつくがえしていただきたい!


定石とは、


 


 

つづきはこちら

提案

↑   by uramen at 22:30 | comments(0) | trackbacks()

July 09,2006

● 素人激エロシリーズ エロっ娘 りか ★★

企画・製作:激エロ委員会
販売代行:有限会社シャッフル
60min、2,940円


「女の子だってエッチな気分になるんですっ!
エッチな女の子は嫌いですかぁ?」


「素人限定『エロっ娘』!!あたしでイッってみる?
ギリギリ限界まで頑張ったよ!」


「あなたの視線でヤられたいな」


胸の大きな女の子だったので思わず手にとってしまいました。
このシリーズは素人というところと、着衣、スタイルの良い子がいるので気になっていたのですが、なんとなく映像の予想がついていたので見送っていました。


『女の子が動きのないポーズをとっているのをただ撮影したモノ、しかも衣装のバリエーションが少ない』という予想です。


今回は動きが少なくても魅力的な胸の持ち主だったので、試しに見てみることに・・・。


さて、その中身は・・・。

つづきはこちら

着エロ系レビュー

↑   by uramen at 00:51 | comments(0) | trackbacks()

July 01,2006

● アダルトへの転向

着エロDVDからアダルトへと転向する方が増えてきたように思います。



わたくしが目にしたところでは・・・


・青木りん
・三浦亜沙妃(多分、名前も一緒だし、顔立ちが似ていた・・・)
・伊藤あずさ
・範田紗々
・若菜ひかる


他にもいるかもしれません。(間違いがあったらすみません)


転向を嘆く方、歓迎する方、それは各人それぞれだと思います。


わたくしの見解はエロスの表現形態からの視点ですので、「もったいないなぁ」のひとことに尽きます。


エロスの表現としてはアダルトが一番だと思いますが、そこまでいかなくても着衣エロスはまだまだ可能性を秘めていると思っているので、着エロ系でも十分イケるのになー。と思ってしまいます。


 

雑談

↑   by uramen at 01:43 | comments(0) | trackbacks()

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim