忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

May 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 21:56

May 03,2006

● デカメロンちゃん 堀井美月 ★★★

発売元・販売元:(株)竹書房
57min+特典映像4min、3,990円


監督・撮影・編集:竹下 晃史(N.S.P)
プロデュース:光安 稔(竹書房)
エグゼグティブプロデューサー:伊藤 明博(竹書房)


「背は小さいけど、胸はおっきいIカップ
いま大注目のミヅキちゃんが登場!!」


「華奢な身体に、たわわなバスト
ロリ顔・ロリ声・女子大生
萌えツボ、いっぱい!」


新作ということと、パケ写にタンクトップからの下乳画像があったので見てみることにしました。


さて、その中身は・・・


PR

つづきはこちら

アイドル系レビュー

↑   by uramen at 02:22 | comments(0)

April 28,2006

● 巨乳ぷるぷる女子高生 七瀬愛17歳 ★★

制作・著作・販売:キューティービデオ
88min、3,990円


「97センチIカップ+ギリギリのTバック」
「水中で肉薄!!セーラー服水泳●はみ出る白ビキニでヌレヌレ着がえ●水中テニス●赤外線で寝起き
●前あきジッパー水着で強制くすぐり柔軟体操●ブルマの下は初めてのTバック●巨乳97センチ泡まみれシャワー」
「極小ビキニで平泳ぎ!!」


キューティービデオシリーズとしては安めの3,990円ということもあり買ってみました。


さて、その中身は・・・


つづきはこちら

アイドル系レビュー

↑   by uramen at 01:04 | comments(0)

April 24,2006

● ICE BREAKER 亜沙妃 ★★

制作・発売元:株式会社KAZOO
販売:株式会社イーネット・フロンティア
54min、3,990円


撮影:深山裕一
構成・脚本:葛西一裕
演出:TEAM KAZOO


「綺麗な顔立ちに白い肌
脚線美と調和するSEXY-BODYが全てを語る
もう言葉なんていらない、必要ない・・・」


島田真菜美さんの作品の中であった作品紹介集にとても魅力的なシーンがあったので買ってみました。


さて、その中身は・・・


 

つづきはこちら

着エロ系レビュー

↑   by uramen at 22:28 | comments(0) | trackbacks()

April 21,2006

● ピッタリかユルユルか

体にピッタリと張り付くような衣装。


逆に体のラインが分からないユルユルの衣装。


どちらかというと体にピッタリとフィットした衣装の方が体のラインが出て魅力的ですね。
ぴったりフィットをテーマにした作品もあるようですし。


ピッタリの衣装といえば定番はボディコン。タイトスカート。競泳水着などでしょうか。


他にあって欲しいピッタリ衣装ってないですか?


わたくしは白ブラウス。ニットセーター。キャミソール。なども良いのではないかと思います。
普段着でもサイズが少し小さめでピッタリ(この場合パツパツともいえるでしょうか)になるとぐっと魅力が増すように思います。


ブラウスの前のボタンがピーンと張っていたり、セーターを着たときの胸部分のふくらみだったり、エロスの要素って身近にも潜んでいますね。


逆にユルユルといえば、体のラインよりはチラリの要素が良いですね。


前かがみになったときの胸の谷間が特にどきどきさせられます。
また、ぶかぶか大きめのYシャツや、ゆるゆるのワンピースを着た状態で両腕を上に伸ばしたときに裾が持ち上がって見えるふとももも素晴らしい・・・!


個人的に見てみたいのは、そんな大きめYシャツ、ゆるいワンピースを着た状態で、ベルトを着用する様子です。
ベルトを着用することで腰の部分がきゅっとしまり、Yシャツやワンピースの裾がスカートのように見えるのです。


ゆるゆるの衣装で体のラインが分からなかった状態から、腰の部分がきゅっとしまってスカートのように変わると、また違った魅力が出てくるのではないでしょうか。


 

提案

↑   by uramen at 01:36 | comments(0) | trackbacks()

April 09,2006

● 魅力的な私服のシーンがある

イメージDVDなどにあるインタビューシーンや、自画撮りシーン、ボーナストラックにあるメイキング映像などに私服で登場しますが、その私服がとても魅力的なことがあります。


胸が強調されていたり、ミニスカートだったり。


なぜそんなシーンが本編に登場しないのか・・・。
不思議に思うことがあります。


DVD作成の目的がエロスでは無いからなのでしょうか。
明らかにセクシーさを感じる映像を作っているように見える作品もありますが・・・。


胸元が大きく開いたピッタリフィットセーターや、ミニスカートを見てスタッフはセクシーを感じないのでしょうか・・・?


そんな魅力的な私服で登場するシーンがあったら、そのたびに「その私服でポーズを連発されたら最高なのですが」と思ってしまいます。


どうかスタッフのみなさま、よろしくお願いいたします。
誰か気づいて提案してくださいませぬか?

雑談

↑   by uramen at 11:25 | comments(0) | trackbacks()

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim