忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

May 13,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 15:29

March 06,2006

● カナリ 次原かな ★★★

フォーサイド・ドット・コム
50min、3,990円


Video Photographer :Naohiko Nakamura(extreme inc)
Director :Naohiko Nakamura(extreme inc.)
Producer :Toshiyuki Sugino(fit)
Supervisor :Koji Shimizu(fit)


クラブビットウェイで、「グラビア見まくり」というサイトが新しくできました。
アドレスはこちら
http://mimakuri.bitway.ne.jp/idol/club/index.html


月に1,980円で動画が見放題。ということで経済的にも助かるかな、と思い利用させていただくことにしました。


そこで見た作品です。


次原かな嬢は、PLAYさんのレビューサイトでも好評価だったので以前から気になっていました。
ちょうど良い機会だと思い見てみました。


さて、その中身は・・・


PR

つづきはこちら

アイドル系レビュー

↑   by uramen at 11:14 | comments(0)

March 01,2006

● コスDOLL in ひかる 若菜ひかる ★★

販売元:トライアングルフォース
60min、3,990円


「ハニカミで潤んだ可愛いエロス
柔らかな肌はスイーツの香り。」


「超キュート&超ナイスバディ!! 若菜ひかる待望の1st.着エロ・コスプレDVD!!
貴方好みのコスプレに必ず出会える。」


パケ写では乙葉嬢似。
コスプレ衣装が多そうだったので購入してみました。


さて、その中身は・・・


つづきはこちら

アイドル系レビュー

↑   by uramen at 01:35 | comments(0)

February 19,2006

● LOLITAパラドックス 松金洋子 ★★★

制作:J-HEAT
発売元:(株)フォーサイド・ドット・コム
販売元:(株)イーネット・フロンティア
40min、3,990円


Director of Photography:Masaki Kosaka
Editor、Director:Masaki Kosaka


中古として売られていたものです。
松金さんの作品はどれも素晴らしいものが多い気がします。やはり松金さん自身の素晴らしいボディがあるからでしょうか・・・。


さて、その中身は・・・

つづきはこちら

アイドル系レビュー

↑   by uramen at 01:20 | comments(0)

February 17,2006

● ゆれる想い 北村ひとみ ★★★

発売元・販売元:(株)竹書房
46min+特典映像17min、3,990円



プロデューサー:Masaya Makino、Akihiro Ito
エグゼクティブプロデューサー:Yasumasama Kimura
ディレクター:Hideki Oshio


「ロリっ娘、Iカッぷるん 衝撃デビュー!!」
「見事に育ったバストを突き出しながらも、恥ずかしそうに表情がこわばってしまう新人アイドル。まだ、自分からポーズを取ることはできないけど、言われたままに健気に頑張ります。小さいビキニから、ぷるっとハミ出しまくりの1st.DVD」


表のパッケージ写真が凄いです。
ノーブラでゆるゆるの白タンクトップ(?)と紺のパンツ姿。インパクト大で思わずえっ??と思ってしまいます。
アイドルお宝動画サイトで素晴らしい映像がありました。それを見て恐らくこれだと思い購入してみました。


さてその中身は・・・


つづきはこちら

アイドル系レビュー

↑   by uramen at 11:29 | comments(0)

February 06,2006

● 放課後マニアX(マニアックス) ★★

発売:トータル・サプライズ
企画・制作(株):デジタルアドベンチャー
販売代理・問い合わせ先:有限会社マーレ
50min、3,990円


「制服フェチにブルマニアが大絶賛!!」
「ミニスカ制服の女子高生たちが繰り広げる萌え萌えショットが満載!
ビキニ姿はもちろん、際どいブルマにコスプレ姿でクネクネと誘います。
マニアにはたまらない素肌露出主義!
キュートな4人の絶妙なアングルをお楽しみください!」


表パッケージの制服から覗くまぶしいふとももにやられました。


さてその中身は・・・

つづきはこちら

アイドル系レビュー

↑   by uramen at 01:37 | comments(0)

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim