忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

May 21,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 02:55

March 06,2006

● カナリ 次原かな ★★★

フォーサイド・ドット・コム
50min、3,990円


Video Photographer :Naohiko Nakamura(extreme inc)
Director :Naohiko Nakamura(extreme inc.)
Producer :Toshiyuki Sugino(fit)
Supervisor :Koji Shimizu(fit)


クラブビットウェイで、「グラビア見まくり」というサイトが新しくできました。
アドレスはこちら
http://mimakuri.bitway.ne.jp/idol/club/index.html


月に1,980円で動画が見放題。ということで経済的にも助かるかな、と思い利用させていただくことにしました。


そこで見た作品です。


次原かな嬢は、PLAYさんのレビューサイトでも好評価だったので以前から気になっていました。
ちょうど良い機会だと思い見てみました。


さて、その中身は・・・


登場する衣装と簡単な内容
(シーン評価もあわせて書いてみました。●:普通、○:魅力的、★:悩殺)


●ピンクビキニ。
プールにつかって歩いたりはしゃいだり。立ちポーズ。
○ノーブラに長袖白Yシャツ(縦じま)で胸のボタンは一つだけとめています。下は黒水着。
廃バスの中で歩きながらポーズ。屋外で立ちポーズ。
●全身ぬいぐるみパジャマ。
はしゃいだり、バランスボールにとびのったり。
●黒ワンピース水着(胸元と、わき腹から背中にかけてが大きく開いています)。
海岸で動きながらポーズ。
★下着に上着(ボタン一つだけ留めている)ノーブラです。
ベッドでごろごろ。
○白ワンピース(ぴちぴちです)。
立ちポーズ。
○Tシャツにデニムミニスカート。
野球。キャッチボール。
●ピンク服ナース(超ミニ丈)。
ベッドで横たわってポーズ。
●赤ビキニ。
手すりつき階段で動きながらポーズ。
●タンクトップビキニ(?)。
海岸を歩く。


★メイキング


各シーンの間にインタビューシーンや、ちょっとしたなメイキングシーンが収められているといった構成です。


※シーン評価で「●:普通」というのは言葉の響きがよくないかもしれませんが、映像が悪いというわけではなく、挑発的なシーンが少なめという意味でとらえてください。


彼女、胸の形がとても綺麗です。
ノーブラでの衣装が見ているほうがはらはらするくらい際どく良かったです。
Yシャツのボタンを一つだけ留めた状態でローアングルはもちろんいろいろな角度で撮影されていて、はだけそうではだけないのが素晴らしいと思いました。
★のシーンではベッドでごろごろする動きがある分、さらに魅力的です。
こぼれおちそうな胸元にどきどきさせられました。


野球のシーンでは、ミニスカートなのに腰を左右に振ったり、飛び跳ねたりで、ちらちらと中が見えます。
ピッチャーの時には前かがみになるので谷間も見えます。
走るシーンもあり、胸の揺れもわかります。
このシーンは彼女が楽しそうにしているのであまり挑発的な内容には感じませんでした。


また、メイキングシーンには本編に無い映像が収められていました。
最後にあったナース服でのシャワーシーンが良かったです。
ナース服を着たままシャワーを浴び、最後は脱いで下着姿(白)になるのですが、前かがみになって胸の谷間が強調されたりで、濡れた体が妖艶に見えました。


他に胸の揺れなどは比較的少なめでした。


感想をひとことでいいますと
ノーブラでボタン一つ留めた上着を羽織ったときのどきどきが味わえます。胸の形がとても綺麗な女性です。
といったところでしょうか。



カナリ 次原かな ★★★

 

 

PR

アイドル系レビュー

↑   by uramen at 11:14 | comments(0)

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim