忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

May 10,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 10:46

April 23,2012

● サイボーグネネ メカドル。 ★★

企画・制作・著作:アイドルファクトリー http://www.idolfactory.net/
アイドルファクトリーブログ http://ameblo.jp/idolfactory/
60min、3,990円
idol-069



「メカ+DOLL+爆乳の新型アイドル起動完了。」


みるくさんに続いてのコスプレイヤーさんがモデルなのかな、とサンプル動画を見て思いながら、やはり大きなお胸が気になって購入です。




さて、その中身は・・・
全て初めての撮影だったそうです。
衣装は自作のものもあるとか。



最初床に寝ているところから目覚めるのは、サイボーグということを意識してでしょうね。
起動した。という演出かと思います。



こういう作りは高評価。



顔立ちは丸顔で可愛い感じなので、アニメ声なのかと思いきや、最初のインタビューの時に想像していたよりも低い声だったので意外でした。



そのギャップもまた魅力かもしれません。




体型はむっちり、といった感じで、私個人的な基準では、ギリギリぽっちゃりとまではいかないと思います。



やはり胸が大きいので、胸中心の映像。Tバックなどお尻も魅力的ですが、開脚などは少なめで、股間を接写なんていうのはありません。
また、コスプレがテーマなので、ウィッグ着用もあります。



ポージングや表情については、さすがコスプレイヤーさんといったところでしょうか。
やはり魅せ方を知っている。




また、惜しげもなくその大きな胸をよせたり揉んだりしてくれるのがありがたいですね。
がっつり、というわけにはいきませんが、それでもサービスしてくれているように感じました。



ただ、少し時間が短いのが残念でした。
もっと見たいな、と思わせるところで終了することがありました。



作品としての完成度でみると★★★ですが、着衣フェチから見るとなると、少し厳しく★★としました。




チャプターの最後に衣装のポイントを解説してくれます。これは要らないと感じる方もいるかと思いますが、私は彼女のコスプレに対する意識の高さが感じられました。何気なく見ていた衣装にも彼女の思い入れがあり、凝った部分があるのだなぁと改めて衣装を感じることができたかなぁと。



彼女自身も作品の制作にしっかり加わっているということであり、それによって、この作品が他の作品と違う特徴になっていると思います。



単に撮られているだけではないですよー、という、意思表示でもあり、良い作品にしようという彼女の気持ちが入っているように思いました。





公式ブログによりますと、2012年末で活動を終えるようです。その後このDVDはどうなるのかは不明ですが、急いで記事をアップしました。
本家アイドルファクトリーさんではすでに廃盤になっている模様。気になる方はどうかお早めに。

公式ブログ↓
http://yaplog.jp/cyborgnene/




アイドルファクトリーさんはコスプレイヤーさんに注目し、作品を作っていくのかなーとおもいきや、この後の「ねここ」さんを最後に続かなくなったようです。
これは非常に残念。

一部のファンだけが知るような、他のいろいろなコスプレイヤーさんを発掘してほしかった。






感想をひとことでいいますと
過激なポーズは無いが、胸もみやポージングなどそこはかとない色気を感じる
といったところでしょうか。





チャプター構成
1)ビキニ、スカートのナースコスプレ。寝ているところから起き上がってポーズ。自己紹介。意外と低い声でちょっとびっくりしました。その場駆け足しながら質問に答える。胸に聴診器を当てたり、胸を寄せたりのポーズ。椅子の背もたれに乗せて触ったり。四つんばいになったり。衣装の見所を解説。
2)胸あきメイドコスプレ。アイス3本なめ。セリフあり。
3)白の小さめ下着に黄色のカーディガン。立ちポーズ。カーディガン脱いで両手で胸を触ったり。下が透けているような生地のためかあまり下は映らず胸中心。下半身にもよって欲しかった。床にしいた布の上で寝そべってポーズ。ブラの紐を取ってブラの上から両手ぶら。マヨネーズを挟んで押し出す。最後にひとなめ。
4)水色ビキニ、ミニスカート、メイドコスプレ(アリスコスプレ?)。ボーダー柄ニーハイソックス、金髪ウィッグにハートのステッキ。ラケットに持ち替えて素振り。飛んでくる風船を打ち返す。床に寝て腹筋運動。起き上がって胸よせ。チュッパチャップスを両手に持ってなめなめ。立ちポーズ。衣装のポイントを解説。
5)レーサー風コスプレ。レザー風ショートパンツ型のレーサースーツ。黄色のブーツ。胸部分が大きく開いています。青髪ウィッグ。胸にオイル垂らして手で触る。スーツのチャックを下ろして胸全開。ピンクのブラ。スーツを脱ぐとピンクTバック。四つんばいお尻見せポーズ。夕暮れの逆光の中くねくねしたセクシーな動き。ブラ紐を取って両手ブラでもみもみ。腕をあげて横乳、ワキ見せ。
6)白の肩紐、紺スクール水着。白く濁った浴槽の中で立って胸部分を広げて谷間見せなどのポーズ。浴槽に全身使ってぷかぷかお尻見せたり全身を見せたり。ボディソープを胸に垂らして両手で泡立てる。浴槽の中でシャワー浴びながらポーズ。ワキ見せあり。
7)チャプター2のメイドコス。黒のレース付きニーハイソックスをはく。ソファの上でポーズなど。谷間強調や、四つんばいでTバックお尻見せなど。恥ずかしそうに衣装を脱いで黒のビキニ姿に。面積は小さめで胸はみ出てます。ソファに座って胸よせ、もみなど。衣装のポイントを解説。
8)豹柄ビキニに黒のニーハイ。悪魔の角と尻尾。猫じゃらしを垂らされ、じゃれる。胸を寄せたり挟むようにぐりぐりしたり。四つんばいでハイハイして去る。衣装のポイントを解説。
9)紫のひらひらスカート背中ぱっくりドレス。黒の手袋。アイドル風コスプレ。立ちポーズなど。上半身部分を脱ぐ。紫の三角ビキニ。スカート脱いでTバック。胸を両手でわしづかみにしてもみもみ。床に敷いた薄生地の布の上で大きな熊さんぬいぐるみに乗っかって熊さんの鼻に胸を押し当てる。寝そべってごろごろ。衣装の見所を解説。
10)露出の多い白色くのいち(牙狼伝説の舞かな?)コスプレ。階段で座ってポーズ。上半身脱ぐとピンクの花柄三角ビキニ。立って、両手を上に上げてカメラに迫ってくる。ブラの紐を外してブラの上から少し胸もみ。階段を上に上がって終了。
11)最後のメッセージ。





サイボーグネネ メカドル。 ★★

PR

速報レビュー(着エロ編)

↑   by uramen at 23:06 | comments(0)

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim