忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

May 10,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 13:04

October 05,2009

● 柔肌 滝沢乃南 ★★

発売元・販売元:株式会社イーネット・フロンティア https://enet-dvd.com/
80min、3,990円
ENFD-5143




監督:嶋 公浩(MAGMA)
Line Producer:Yasumasa Sekiya(Trico)
Producer:Keiichi Miyamoto(E-NET FRONTIER)

滝沢さん、通称「のなみん」の作品をDVDで見るのは初めてです。

ダウンロード販売などでは見たことありますが彼女の作品は外れが少ないように思います。

もちろんこの作品もサンプル動画を見る限りよさそうでした。ちょうど店頭で見かけたので思わず手にとってしまいました。


さて、その中身は・・・





彼女はギリギリ太りすぎではないという絶妙な体型と、色っぽい表情の見せ方が魅力だと思います。


人によっては太りすぎの部類に入るかもしれませんが、私にとってはぎりぎり許せる範囲。くびれもありますし、なにより胸の大きさと形が綺麗なのがそう思わせるのかもしれません。



2作品同時リリースが最近はやっているのでしょうか。


よく見かけます。


サンプル動画を見て実は決め手となったのは


・和室でしばられてもじもじ
・黄色のニットセーター
・ノーブラに水色のパーカー
・ローションぬるぬる


以上のシーンでした。


しかし、全体を見終わってみると、どのシーンも期待していた内容(映像)と違っていたのです。


うーん、残念でした。
と同時に、この作品のもうひとつの作品「好きだから・・・」のサンプル映像があるのですが、なんだかそちらの方が良さそうな気になってしまいました。


チャプター3の三角ビキニ。
胸揺れは良いのですが、髪を下ろしているためにやや見えにくかったです。
髪をアップにするか、髪をアップにする仕草での胸揺れが良かったように思います。もっと揺れが見たいなーと思うところで終わります。


チャプター4の和室。
ここは服装がバッチリ好みだったので期待(妄想)が膨らみます。


いきなり縛られて寝ているところから始まるのがちょっといただけない・・・。最初は庭で布団を叩いたりして、まずは全身のポーズを見たかったです。


逆光の中透けるスカートを堪能したあとで、縛られて欲しかったかな、と思います。
その後立ち上がって全身映りますが、私が個人的に見たかった逆光で透けるスカートはほんのちょっとでした。縄をもてあそぶのですが、本当は胸の下に入れて大胆に胸をゆさゆささせて欲しかったと思います。
それを期待して待っていましたが、そのまま終わりという残念な結果に・・・。


チャプター6はタートルネックのセーター。
来ました。待望のセーター。
しかし、ここでも揺れがイマイチのまま次へ・・・。
期待していたのはセーターの中で暴れる胸、セーターをぴたっと引っ張って胸を強調させたり、自分でむにゅむにゅしたり、手すりなどに胸を乗せてから落としたり、のシーンだったのですが、全く無し。


下からめくりあげて下乳見せすら無しというヒドいことに。この服でこそ、水着の時にしているような激しい胸揺れが見たいのですけどもね・・・。なかなかうまくいきません。


次、次。


チャプター7はきましたローション。
胸に塗りたくって・・・どきどき。
サンプルにあった腕に塗るシーン、続きに期待しましたが・・・あれ?寝そべった。
ん?? 終わり?


なんと、コレだけでした。


ここはもっといっぱいむにゅむにゅして欲しかったですし、前かがみになんかなったりしてもっと胸を強調したようなポーズも見たかったです。
あと、腕に塗るシーンの後は、何かモノを手で塗り塗りするのかと期待していましたが(湯船についている蛇口やシャワーの首など)・・・無し。


ムムム・・・。セリフも無いんですね。
「コレ塗って欲しいの?」とか、あってもいいかもと思いましたが、この作品はそういう狙いは無いということなんでしょうかね。


次はまた期待の水色ジャージ(パーカー?)ですが・・・これも期待して待っていたら終わりました。
前のチャックを下ろしてノーブラの胸の谷間を見せてくれますが、下ろすのが途中まで、というのが厳しいです。
最後、一番上まで上げるのですから、せめて一番下まで下ろしてギリギリまで見せて欲しかった。


チャックをしめた状態での胸揺れも期待していましたがそれも無し・・・。


その後は、この作品だけにあるような凄いシーンはありませんでした。


最後の白のワンピース水着でこそローションシーンに使うべき、と思ったのは私だけでしょうか。


サンプル動画から、その先のシーンを想像していただけにそのシーンが一切無かったというのはショックを隠せませんでした。



感想をひとことでいいますと
過度な演出を期待すると肩透かしをくらいます。1チャプターでもいいからこの作品だけにある印象的なシーンが見たかった
といったところでしょうか。



チャプター構成
1)ダイジェスト
2)ホルターネック改の胸開きスパンコール水着。日よけの建物の中でポーズ。胸押しつぶし、胸よせなど。
3)黄色と水色の横じま三角ビキニ。歩いて胸ゆれ、ジャンプして胸ゆらし。ぽよんぽよんと弾むのが良いです。走って胸ゆれ。とにかく動くたびに揺れるのが凄い・・・。
4)古い和室。薄生地ミニスカと白のノースリーブブラウス。なぜか紐で上半身を縛られた状態で仰向けでもぞもぞ足を動かす。畳を擦る音。ミニスカふとももが良いです。場面が変わると紐を手に立った状態でブラウスを脱ぐ。スカートも脱ぐ。紐を両手でもって胸にこすりつけたり、ちょっと口にくわえたり。
5)ホルターネックワンピース。ノーブラ。南国植物に囲まれて立ちポーズなど。胸をはさむ動作。小屋の木のテーブルにうつぶせに寝て足バタバタ、横乳など。
6)黄色の長袖タートルネックにショートパンツ。ベッドの上で跳ねて胸ゆれ。着衣胸が良いです!ノーブラですが、ニプレス有りのようです。ベッドに仰向けに寝て胸よせや胸ゆれなど。うつ伏せになってお尻見せ。
7)ゴールドの三角ビキニ。広い浴室でローションを両手にとり、胸に塗る。お尻にも少し塗る。仰向けに寝て胸よせポーズなど。凄い谷間と、誘うようなカメラ目線もまたいいです。
8)ノーブラに水色のジャージ。チャックを下ろして谷間をチラ見せして、すぐチャックを上げて隠す。チャックを半分くらいまで開けた状態でジャンプして胸揺らしなど。最後はチャックを上げて両腕でバツを作ってダメのポーズ。
9)赤のやや透け水着(?)。下は普通で上がV字型ホルターネックタイプ。光の入る建物の中で立ちポーズ。ジャンプして胸ゆれなど。横乳が凄いです。
10)ベッドの上に座って裸にシーツ。立ち上がると下は白の水着着てました。うつ伏せで谷間見せ。ベッドの上でごろごろ転がる。
11)バーの一室。黒の下着風水着(?)に黒アミタイツ。バーのカウンターの前で氷にキス。唇に氷を当てたり、頬に当てたり。持った手をにぎにぎしたり。バーのカウンターの上に仰向けに寝て口元、胸元に氷を当てる。おへそ周辺まで当てる。
12)白のワンピース水着(?)。全体的に透けていて、胸元に刺繍があり、そこで上手くバストトップが隠れています。パケ写の水着です。手作りブランコの周りで立ちポーズ。テーブルの上に仰向けに寝てポーズ。黒画面でスタッフロールへ。

※Extra:メイキング映像。撮影の様子など。(7分10秒)



柔肌 滝沢乃南 ★★

PR

アイドル系レビュー

↑   by uramen at 10:17 | comments(0)

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim