忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

May 12,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 06:32

May 12,2006

● 田中まや気象予報士

1ヶ月くらい前にふとチャンネルを変えると、着衣胸の凄い方が天気予報をしていて目が留まってしまいました。

その時は名前が分かりませんでしたが、後日「田中まや」さんということが判明。

検索してみると、すでに2chなどでは話題になっているようです。


http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/ana/1141409771/l50


関西テレビなので今まであまり気づきませんでしたが、これからは毎回ドキドキです。
月曜から金曜まで衣装も楽しみです。

PR

雑談

↑   by uramen at 11:35 | comments(0) | trackbacks()

April 09,2006

● 魅力的な私服のシーンがある

イメージDVDなどにあるインタビューシーンや、自画撮りシーン、ボーナストラックにあるメイキング映像などに私服で登場しますが、その私服がとても魅力的なことがあります。


胸が強調されていたり、ミニスカートだったり。


なぜそんなシーンが本編に登場しないのか・・・。
不思議に思うことがあります。


DVD作成の目的がエロスでは無いからなのでしょうか。
明らかにセクシーさを感じる映像を作っているように見える作品もありますが・・・。


胸元が大きく開いたピッタリフィットセーターや、ミニスカートを見てスタッフはセクシーを感じないのでしょうか・・・?


そんな魅力的な私服で登場するシーンがあったら、そのたびに「その私服でポーズを連発されたら最高なのですが」と思ってしまいます。


どうかスタッフのみなさま、よろしくお願いいたします。
誰か気づいて提案してくださいませぬか?

雑談

↑   by uramen at 11:25 | comments(0) | trackbacks()

April 08,2006

● こんな先まで分かるんですね・・・

なにげに最近は「ブーツフェティシズム」の悩殺ポーズがお気に入りなのですが、このDVDを発売している日本メディアサプライについて新作を調べようと思って検索してみたらいろんなメーカーの今後の発売情報が出てきました。


こんな先まで決まっているのですね・・・。もちろん予定は未定ですが。


そんな中、「エロカワダンス」というのが気になる・・・。
どんな作品なんでしょう。


なんだか、ファミコン雑誌の最後のほうに載っていたファミコンの発売予定を見ながらわくわくしていた小学生時分を思い出してしまいました・・・。

雑談

↑   by uramen at 02:11 | comments(0) | trackbacks()

March 29,2006

● 安易な着エロ作品

今までは資金の関係上、たくさんの作品を見ることはできませんでしたが、
グラビア見まクリというサイトで着エロ作品をいろいろと拝見することができました。
で、その結果、こういった作品がいわゆる着エロ作品なのかなーと漠然としたイメージが出来上がってきました。


衣装は下着、マイクロ水着中心。脱衣も手ぶら、ニプレスまで。
女性はポーズ中心。立ちポーズ、座りポーズ、ねそべってポーズ。


正直にいって着衣も中途半端、エロスも中途半端な印象です。


グラビア見まクリというサイトでは一社の作品を中心に集められているのでどの作品も画一的に見えてしまうのは仕方ないことかもしれませんが、それでもそう感じてしまいました。


詳しくは分かりませんが着エロ系DVDの需要は少なめのようです。
もしかしたら1,2作品見た方が「こんなものか・・・」と思って次に手が伸びなかったことも影響しているのではないかなーと感じてしまいました。


際どい水着を着けた女性が登場すればOK。のような安易な作品ばかりでは飽きられてしまうのではないでしょうか。

雑談

↑   by uramen at 00:29 | comments(0) | trackbacks()

March 14,2006

● プリッツのCM

突然目に止まったCM。



あややがスカートをひらひらさせて腰を振っているなんて・・・!
セクシーなCMですね。



こういう衣装も好きですし、こういう見えそうで見えない映像も好みです。



あややといえば以前、午後の紅茶のCMでもミニスカートで冷蔵庫の陰から現れて
お尻で冷蔵庫を閉める、みたいなものがありましたね。
あれも爽やかなセクシーで悶々とさせられました・・・。



これからもこういったCMを期待してしまいます。



CMページ

雑談

↑   by uramen at 09:42 | comments(0) | trackbacks()

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim