忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

May 11,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 21:20

December 23,2005

● 杏さゆりのコスプレ劇場

深夜番組「落下女」に出演している杏さゆり嬢。
卵型の輪郭で正統派日本美人と思っています。


番組の中で、うっとりする表情を見せるのですが、
その表情の色っぽいこと!
妙なエロスを感じるのでついつい見とれてしまいます。


彼女のこういう部分を集めたビデオが出ないでしょうか・・・。
PR

つづきはこちら

雑談

↑   by uramen at 01:52 | comments(0) | trackbacks()

December 18,2005

● 着衣フェチは着エロが好き?

ブログ名には「着衣フェチによる・・・」とありますが、これはわたくし自身が着衣フェチであるというよりは、アクセスのされやすさを考慮してのものだったりします。


「着エロ」という言葉が生み出された時には、うまいネーミングだなぁと感心すると同時に、あぁようやくこういったジャンルが前に出てきたか、と嬉しくなりました。
しかし、着エロがどんどん溢れ、それと同時に過激さも増し、これは着衣エロではない領域まできたのではないかと思います。


最近発売されるDVDなどの裏パケを見てもビキニの水着や、半裸のものが多く、うーん、なんか違うなぁとため息をついてしまいます。

つづきはこちら

雑談

↑   by uramen at 23:37 | comments(0) | trackbacks()

December 14,2005

● ブログ開設のきっかけ

有名だと思いますが、PLAYさんのアイドルイメージビデオレビューというサイトを見て、今までなかったありがたいサイトだな。
と感じたところから始まりました。


他にビデオのレビューしているサイトはないかと検索してみましたが、自分の嗜好にあったところは少ないということに気づきました。


このまま待っていても・・・。無いものは作ろう!
と思い立ち開設した次第です。


しかし、まぁ、レビューなんて初めてなのでどういったものにしようかなぁーと模索しているような段階です。


とりあえず始めてみます。最近見たものから所感を綴っていきますね。

雑談

↑   by uramen at 02:06 | comments(0) | trackbacks()

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim