忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

May 21,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 02:42

March 26,2006

● PUDDING PRINCESS 島田真菜美 ★★

制作・発売元:株式会社KAZOO
販売:株式会社イーネット・フロンティア
47min+SPECIAL、3,990円


撮影:深山裕一
編集:FOSSETTA
構成・演出:葛西一裕


「アニメな声 白いPUDDING肌
揺れる瞳・胸・BODYから一瞬たりとも目を離せない
Hカップ揺れるゲーム・メイド・スタイル・BED・癒やし・記憶・憂鬱・素顔・風」


裏パケの写真にコスプレ画像があったのでどんなものかと買ってみました。


さてその中身は・・・


チャプター構成


オープニング
コスプレストーリー
浜辺で遊ぶ
ベットの上で
浜辺で歩き
間違い探し
シャワーと林と海
マイムービー
エンディング


チャプター2のコスプレストーリーでは
猫:猫耳としっぽににシルバービキニ水着。
2種類のメイド服
ウェイトレス:胸元はアンミラ風。スカートがひらひら付きのタイプ。
赤のメイド服:胸元が丸くくりぬかれている。


せっかく似合っているのにコスプレ衣装での映像はとても短いです。胸元が大きく見えている衣装もあるのにそれを使ったセクシーなポーズはありませんでした。非常に残念です。


チャプター3の浜辺で遊ぶではわざとらしい動作もありますが、迷彩柄のビキニでかなり激しく胸を揺らせてくれています。
スローの演出もあり、胸の揺れはかなり堪能できます。
しかしちょっと不自然な印象もあって、スタッフに言われたのかな、と余計なことを考えてしまいました・・・。


チャプター4のベットの上で、は、胸元が大きく開いたワンピース風の衣装なので、胸が半分くらい見えています。上から撮ったり、ベッドの上でうつぶせになった時の谷間が素晴らしい。
ドキッとさせられるアングルは時間が短めでした。


チャプター6の間違い探しコーナーでは赤のチューブトップにデニムのタック付きミニスカートで部屋の中の間違いを探します。
この衣装が素晴らしい。
谷間も丸見えで、ミニスカートからのふとももも堪能できます。
願わくば間違い探しではなく、いろいろと悩殺ポーズをとって欲しかったです。
(このチャプターで「真奈美ちゃん」と表示がありました。主役の名前を間違えるなんて・・・誰も気がつかなかったのかな?)


チャプター8のマイムービー。
ここでの私服が素晴らしい!薄手の白上着に少しフリルの付いたミニスカート。肩の辺りにはキャミソールの肩紐が見えています。
この衣装でいろいろとポーズをとってくれたら・・・。マイムービーなのでセクシーは無し。惜しいです。


悩殺されるようなセクシー映像はほとんどありませんでした。
若さ溢れるフレッシュな肉体を感じるDVDのように感じました。


感想をひとことでいいますと
せっかくのコスプレ衣装が活かされていないのが残念でした。
といったところでしょうか。


PUDDING PRINCESS 島田真菜美 ★★


 

PR

アイドル系レビュー

↑   by uramen at 22:44 | comments(0)

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim