忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

May 12,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 04:22

March 11,2009

● BOOBS POP(ブーブス・ポップ)南出かな ★★

企画・制作:ジューシーフルーツ
販売:日本メディアサプライ株式会社 http://shop.j-media.co.jp/
65min、3,990円
JCF-014

boobspop

「レーベル初のJK登場!
でもJKだからといって手加減しません!」

 

たわわな彼女で良かった南出さんの作品ということで、サンプルも良く、気になってみてみることにしました。


 

さて、その中身は・・・

 

 

いきなり白のタンクトップにTバック。

 

これで胸を揺らすのだから凄いです。
とちゅうから霧吹きをかけられ透けるのも良いです。

 

しかし、サンプル動画であったシーンが短いなーと感じてしまいました。

 

チャプター3のおっぱいクッキングは私個人的にはひきつけられませんでした。
チャプター4の布団の中での映像も暗く、魅力的なカットも無し。

 

チャプター5のメイド服は良いです。
ちっちゃな下着からこぼれ落ちそうな胸とまん丸お尻が魅力的でした。

 

しかし、もう少しなめるような映像や、ポーズをじっくり撮った映像も見たかったと思います。

 

ピンクレオタードのえっちな表情も生音声はあるものの短め。
個人的にはこの子のえっちな表情に魅力を感じるのでそこに注目してくれても良かったかな、と思いました。

 

チャプター8は本当にもったいない。
短いカット割り演出のため、じっくり見ることができませんでした。

 

ローションシーンももっと何かある、と期待していたのですが、期待を超えるようなシーンはありませんでした。

 

最後のチャプターもぬいぐるみで胸を触りますが、彼女を困らせるくらいじっくりねっとり触って欲しかったかな、という希望もありました。

 

総じて、サンプル動画で期待していた内容が短かったのでちょっと残念に感じました。


 

感想をひとことでいいますと
「自ら揺らしたり、揉んだりのオンパレード。カット割り演出やおっぱいクッキングは必要性が感じられず残念でした。」
といったところでしょうか。


 

チャプター構成
1)タイトル~ダイジェスト
 

2)白のタンクトップ、ピンクのTバック。ノーブラ、ニプレスあり。胸を指でつんつん、手でもむ。四つんばいポーズで胸揺れ。トランポリンの上でぴょんぴょん飛び跳ねる。飛んでくる風船を胸ではじき返す。霧吹きでタンクトップを濡らされ、ニプレス透け。両手で胸を触り、飛び跳ねて胸揺れ。スロー演出あり。下半身も霧吹きをかけられ水滴がつく。胸元が破れたタンクトップからこぼれそうな胸を両手でゆさゆさ。ガバッとタンクトップを引きちぎって胸がぽろん。
 

3)南出かなおっぱいクッキング、というタイトル。キッチンでポーズ。ピンクの水玉ホルターネックビキニ。腰エプロン。おっぱいで挟んで食材を運んで食べる。
 

4)布団の中でもぐっているところを撮影。ハート柄キャミソールにパンツ。お尻食い込んだ感じ。寝そべって胸よせ、お尻見せなどのポーズ。
 

5)透けエプロンの変形型フレンチメイド服。胸部分は黒の小さいビキニなので胸がほとんど丸見え、モロ揺れです。下はこれも面積の少ない紐Tバック。四つんばいでハイハイ。Tバックお尻ショット。寝そべって足で風船をキック。風船の上に座って上下運動。胸ゆれ。はたきをもって部屋の掃除。脚立に上って棚をはたく、ローアングルからお尻、胸。細いゴムがはりめぐらされた階段をかいくぐりながら登る。階段途中で開脚ポーズなど。ベッドにあがって服を脱ぐ。シーツにくるまってポーズなど。
 

6)ピンクレオタード。畳一畳の上で寝ている。寝そべってポーズ。座って胸よせなど。仰向けで足をV字にあげて、苦しそうな表情。うつぶせで両足を両手で持って上体そらし。「痛ーい」といいながら苦しそうな表情。両足を上げる。ブリッジする。
 

7)ピンクのビキニ水着。花びら型ニプレスあり。広い浴室でシャワーを浴びる。下乳、胸よせ、お尻ショットなど。自己紹介インタビュー中にパーツ接写など。
 

8)白のビキニにショートパンツ。暗所で歩いたり、ポーズ。1,2秒単位の細かなカット割り演出。両手で胸をさわってぽよんぽよんさせる。前かがみで胸よせ。胸揺らし、両手で胸もみ。カット割りのためじっくり見られないのが残念。お尻見せ。透明ビニールに胸を押し付け、ぐりぐり。お尻を押し付けぐりぐり。仰向けに寝ているところに足元から乳白色の液体がかけられる。下半身では黒の前バリ透ける。胸元は両手で胸に塗る。股間からピンポン玉があふれてくる。胸元からもあふれてくる。胸もやや透けでニプレス無しか?
 

9)ピンクのTバックビキニ。カメラ前に登場した黒と白の犬の腕人形が両胸をはさんで激しくゆさゆさ。ひじで胸をよせる。ぴょんぴょんはねて胸揺れ。マジックハンドが登場。胸にはさんだり、ブラをひっぱったり。ブラ紐を外し、ブラを取ってしまう。彼女は両腕にいれた人形で手ぶら。腰紐を外し、今度は下もはぎとってしまう。胸と股間を隠したまま彼女はマジックハンドから逃げる。最後のコメント。大阪弁。最後は手ぶら。
 

boobspop

BOOBS POP(ブーブス・ポップ)南出かな ★★

PR

着エロ系レビュー

↑   by uramen at 00:12 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim