忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

May 10,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 15:31

July 13,2009

● 爆撃~横揺れ縦揺れπチュード95~ 松金ようこ ★

発売元:Shrine Valley
販売元:株式会社イーネット・フロンティア https://enet-dvd.com/
97min、3,990円
ENFD-4121


爆撃~横揺れ縦揺れπチュード95~ 松金ようこ


Executive Producer:Kazunari Miyatani(Shrine Valley)
Producer:Yasunari Miyatani(Shrine Valley)
Director&Eed:Yuji Ambe


「爆撃シリーズ第3弾が登場。
バスト95cm・Hカップのようこちゃんが、縦に横にユレユレでもう大変!
πチュード95の揺れを是非体験してください。」



イーネット・フロンティアのトップページに最近発売される作品のサンプル動画が見られるのですが、なぜかこの作品にはサンプルがなくて気になっていました。


松金さんの最近の路線は結構えっちな感じが多く、動画投稿サイトでもセクシーなものが見られます。


そして、意外と外れの少ない方だと思っているので思い切って見てみることにしました。


さて、その中身は・・・






ダイジェスト見ていやな予感がしました。

見終わって、全体的にぬるいなーという印象。

タイトルには横揺れ、縦揺れとありますし、パケ裏にも「ユレユレでもう大変!」というようなことが書いてあるのにほとんど揺れはありません。

揺れても短時間。数秒で終わりです。



これはいけないですね。



揺れがたくさん見られるのはチャプター3の白ビキニのみです。

チャプター1の婦警さんコスプレは良かったのですが、演出がいまいちかな、と思いました。

駐車違反を注意されたカメラがコップの水をかけます。胸元が濡れた彼女は自ら胸をはだけて拭くように命令するのですが、それがダメで、お仕置きが必要ね。ということになってなぜかBGM付きイメージシーンへうつります。
最後は正常位のような動きで終わるのですが・・・。

ストーリー的にも変な感じですよね。

強気な彼女なのに最後はやられているという・・・。

ここは強気なままいって欲しかったかな。彼女が上に乗ってくるとか。

もしくは逆に誘惑系で、肌を見せながら取り調べるとか。そのほうが良かったかもしれません。


チャプター10の下着エプロンも変です。

買い物を頼まれたカメラが浴室の掃除をしている彼女(妻)に報告。買い物袋からきゅうりを取り出して(出すシーンはありませんが恐らくそうなのでしょう)それで彼女にちょっかいを出します。
これは後で使うんだから、といって彼女はそのきゅうりをごしごし。洗い終わったらきゅうりの出番はそこで無しで、彼女にシャワーをかけて終わるのです。

何でしょうコレ?

普通こんなシチュエーションありますか?

きゅうりを後で使うんだから、と言われたらえっちな事に使うのかな、と想像させられたのですが、それを手でセクシーに洗うだけ・・・。その後、胸に挟んだり、再びカメラに渡して積極的につつかせたりとかあれば良かったかな、と思いました。

また、衣装も下着(アンダー有り)にエプロンという妄想のような衣装。

ここは普通の衣装でも良かったと思います。エプロンじゃなくホットパンツに白Tタンクトップとか、薄生地のワンピースとか。

エプロンの場合はせめてブラだけじゃなく下も脱いで欲しかったです。
下を脱ぐのは一瞬でもいいので・・・。

着衣胸も皆無なのが残念でした。

婦警さんコスプレはすぐにはだけますし、チャプター6のOL制服も、ベストと一緒にブラウスもはだけてしまいます。

胸をそらせるようにベストを脱ぐ仕草というのも魅力的だと思うのですが・・・。

白ブラウスの着衣胸。
好きなんですが無くて残念。


チャプター8では荒い息遣いが音声で入っていますが、良く見ると映像と合ってなく、アフレコだと分かります。
ほとんど息ですので、恐らく運動した後の息なのではないでしょうか。

声も聞きたかったですが、ここは年齢制限無しの限界でしょうか。

最初からイメージシーンのチャプターと、
最初はセリフがあり、カメラとのやり取りがあり、後半BGMが入ってイメージシーンへいくチャプターがありました。

全体的な作りは、そんな感じでした。

特典映像の撮影時のオフショット映像のBGMになぜかドラクエの曲があってちょっと気になりました。




最初にダイジェスト見た時のいやな予感が的中してしまいました。
ダイジェストシーンのサンプル動画をもし見ていたとしたら、個人的には見送ってたと思います。




感想をひとことでいいますと
松金さんにあるまじきミス演出が辛い。残念ながらπチュード95の揺れは体験できませんでした
といったところでしょうか。




チャプター構成
1)婦警さんコスプレ。駐車違反を指摘して交番にくるように言う。タイトル~ダイジェスト
2)婦警さんコスプレ。交番で取り調べ。コップの水をかける。中も濡れているからちゃんと拭くように強く言って胸元をはだける。足元も拭くように言う。カメラから出たハンカチを持った手が胸や足を押さえるように拭く。ぜんぜんダメ、お仕置きが必要ね。と言ってイメージシーンへ。椅子に逆向きに座ってブラ紐はじいて胸揺らし2回、開脚。机に座って胸強調、四つんばいバックショット。赤い警棒を股に挟んだり胸に挟んだり。パンスト破く。机の上で正常位のような動き。生音声だが色っぽい声は無し。
3)白のビキニ。砂浜を走って胸揺れ。砂山を作って胸で押しつぶす。カメラに語りかけながら。お尻で押しつぶす。立ち上がって胸、お尻についた砂を払い落とす。イメージシーンへ。
4)ピンクの三角ビキニ。透明のアクリル板の上でポーズなど。真下からのカメラと横からのカメラで撮影。M字開脚やアクリル板にうつぶせに寝て胸つぶしなど。
5)明るい浴室。黄土色のホルターネック型ビキニ。カメラにボディーソープを胸に垂らしてもらい自分で体にすりつける。生音声。お尻にもつけてもらう。今度はようこがしてあげるね、と言ってカメラに向かって体を洗う仕草。胸揺れなど。カメラの前の透明板に胸押し付け。イメージシーンへ。シャワーを浴びる。シャワーの首を胸に挟んだり、蛇口をまたいだり、水を出してぺろぺろしたり。
6)ピンクのOL制服。喫茶店のようなところに呼び出されている。彼が呼び出した設定?紙袋に入れた隠しカメラで机の下の足元を撮影。足組みかえや開脚など。移動して、エレベーター内で撮影。脱ぐように指示され胸元をはだける。座らされ、ミルクアイスキャンデーを口にくわえる。イメージシーンへ。座ってポーズ。壁に手を突いて開脚ポーズ。スカート、黒ストッキング脱いで白の下着姿に。座ってポーズなど。
7)黒のレース付きビキニ。オイルをカメラに向かって差し出し、塗ってもらうようにお願いする。うつぶせに寝たところを背中から両手でマッサージするように塗る。お尻突き出すようなポーズでお尻に塗る。前からもお願いし、仰向けに寝たところで胸を寄せるように塗る。膝を立てて開脚したところに塗る。生音声。
8)薄暗い照明。和室に布団をしいている。紫の着物をややはだけて布団の上に横座り。夜の虫の声からBGMになりイメージシーンへ。胸をはだけて谷間露出。寝そべって足を動かしたり。帯を外して胸を隠すように背中で結んで着物落とす。下は下着あり。やや胸もみ。四つんばいになってお尻を前後に動かし、バックアングル。仰向けになって正常位アングル。ハァハァという息遣いあるが残念ながらアフレコ。
9)青の三角ビキニ。プールでポーズ。四つんばい、胸強調など。
10)ベージュの下着に白エプロン姿で木製浴室で浴槽掃除。生音声。カメラがきゅうりを持って掃除している彼女にいたずら。お尻や胸をつつく。彼女がきゅうりを取って洗う。ややセクシーな感じ。シャワーをかけてもらう。イメージシーンへ。浴槽のふちに座って開脚ポーズや前にかがんで谷間強調など。ブラを取ってエプロンで隠す。
11)赤紫の下着。天蓋付きベッドの上でポーズ。正常位風アングルで少し胸揺れ。少し舌出し。果てた後、生音声に切り替わり、スタッフロール。セリフなどは無いが、カメラの前のアクリル板にキスする。

特典映像:撮影オフショット


爆撃~横揺れ縦揺れπチュード95~ 松金ようこ
爆撃~横揺れ縦揺れπチュード95~ 松金ようこ ★
PR

アイドル系レビュー

↑   by uramen at 10:27 | comments(0)

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim