忍者ブログ

着衣フェチ系DVDレビュー

着衣フェチな管理人によるアイドル、着エロ系DVDのレビュー(所感)を集めたブログ

May 10,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 19:26

May 04,2009

● 歩のOL日記 僕らの妄想 戸田歩 ★★★

発売元・販売元:有限会社トリコロール https://www.trclr.com
企画・制作:クールウェーブ
45min、4,095円
OMD-068





Executive Producer:YASUMASA SEKIYA
Producer:KOJI TAGUCHI(Cool wave)
Director:MASANOBU TOMIMOTO


「元某大手企業受付嬢!戸田歩が魅せる妄想エロチックオフィスコスプレ
こんな受付嬢見てみた~い!!」

Pretty Vacationが良かったのでこっちの作品も見てみることにしました。

OL制服が楽しみです。
たいてい制服モノといっても着て登場してすぐに脱いで水着になる、というパターンが多いですが、この作品は果たしてどうでしょうか?



さて、その中身は・・・




最初からドキドキさせられました。

生着替えシーンなのですが、今までは盗撮風の映像が定番でしたが、この作品ではカメラ目線を使っているところが良かったです。

ロッカーの正面にカメラを置くことでカメラ目線になるというわけですね。

なんだか挑発されているようなそんな気にさせられました。

あとのチャプターは制服と、その他の服が交互に登場しました。

制服の種類も多く、チャプターも多いので制服ファンにもOKだと思います。

全体的にカメラ目線が多く、挑発的で、誘うような表情、仕草を見せてくれるのでどきどきさせられます。

OL制服といえば外せないのは白ブラウスと、そのブラウスから透けて見える下着、でしょうか。


チャプター12の階段から降りてきてのポージングシーンでの制服では、上着を脱ぐとブラが透けて見える白ブラウスが登場しました。


これはなんだかフェチ心をくすぐられて良かったです。


あと、チャプター14の受付嬢のシーンでは、モロに透けを狙ったブラウスとスカートで登場。


普段着ないようなスケスケの衣装は邪道だ、という見方もありますが、ここは素直に見たいと思います。制服は脱がないのにポーズだけでエロいというのが良いです。


制服以外のシーンはこれまでのイメージビデオの定石を踏まえたような内容。
彼女の健康的なボディが見られます。


制服にこだわってくれた演出は素晴らしいです。



戸田歩さん。
この作品と、Pretty Vacationの2作品以降、作品を発表していないように思います。


先日、エアーコントロールさんのサイトを見ていますと、AYUMUという名前の方の新作が掲載されていました。
作品は「彼女のアユム道」。


最初はふむふむとサンプル動画を見てチェックしていたのですが、AYUMUという名前からふと気がつきました。
もしかしたら戸田歩さんではないか? ということです。


改めて写真やサンプル動画を見直しますと、たしかに顔立ちは面影があります。


もしかしたら改名して再出発。そして久々の作品になるのかもしれません。



ただ、惜しいのは制服が無いこと。


私個人的には、彼女は他には無い経歴があるのですから、やはり制服路線でいってほしかった。


制服のアイドル、特にOL制服に特化したような作品って他にありませんから、彼女の独占になると思うんですわ。


サンプル動画も惜しい。
水着がほとんどなんですなー。


ここを制服にするだけでもずいぶんと違います。


白ブラウスにシャワー、白ブラウスにローションぬるぬる・・・。
良いですよね、見たいです。


彼女自身がOL制服と決別したい、という思いがあるのでしたら仕方ありませんが、私個人的には制服姿の戸田歩が見たいです。



感想をひとことでいいますと
OL制服好きにはたまりません。彼女の挑発的な仕草と目線、そしてむちむちボディにノックアウトされます。
といったところでしょうか。



チャプター構成
メーカーロゴ
1)ロッカールーム。ノースリーブから赤色OL制服に着替える。ロッカー正面にカメラがあり、彼女はカメラ目線なのがよい。~タイトル。
2)ロッカールーム、やや薄暗い。下着、パンストで四つんばいポーズ。チャプター1の制服に着替える。焦らしながら挑発的に着替えるのが良い。カメラ目線有り。
3)ピンクのビキニ水着。白い部屋で立ちポーズなど。ジャンプして胸揺れ。
4)銀行員風制服、ミニスカ。オフィスを掃除。モップ拭きと机上を雑巾がけ。ローアングルあるものの露出は控えめ。
5)ショートパンツにチューブトップブラ、長袖青カーディガン。キッチンで立ちポーズ。四つんばい谷間ショット。
6)夜のオフィス。デスクに座っている。デスク対面のカメラに向かってカメラ目線で制服を脱いでいく。デスクに座って挑発的な仕草、目線。デスクの上に立ってポーズなど。スカートめくる、ブラウスはだけて谷間丸見えくらいの露出が逆にいいです。
7)デニムのショートパンツに白のタンクトップ。裾を胸下あたりで切っています。ノーブラ。プール際で座ってポーズなど。下乳ショット。体を上下にゆすって胸ゆれ。
8)ピンクの上着、スカート。黒タイツ。社長室のようなところでパットゴルフ。上着の下はビスチェ一枚。上着から胸の谷間がちらちら。上着を脱いでパットゴルフ。
9)胸元が丸く開いたホルターネック型水着(?)、黒のハイヒールブーツ。窓際で立ちポーズ、四つんばいポーズなど。
10)チャプター8の衣装と部屋。上着とスカートを脱いでビスチェ、ガーターベルト姿に。テーブルに四つんばいになったりソファに座ったりしながらポーズ。挑発的な仕草と目線。
11)白のビキニ水着に穴の開いたタンクトップ。屋外で立ちポーズなど。
12)白ブラウスに紺のミニスカート。パンスト、赤いハイヒール。ブラウスが越しにブラが透けて見えます!階段でポーズ。パンチラ、ブラウスの前をはだけてブラ見せなど。
13)白のビキニ。プールに入ってはしゃいだり、泳いだり。
14)受付。ブラウスがスケスケで、スカートもスケスケ。受付テーブルの前でポーズ、上に上がってポーズなど。脱がないのにエロい。
15)浴室。赤色ビキニでシャワー。ガラスに胸を押し当てたり、キスしたり。
16)会議室のテーブルの上でツイスターゲーム。BGM+生音声。衣装はチャプター12の衣装。ブラウスの透けが目立たないのが惜しい。
17)泡風呂。赤色ビキニ。胸つんつんが少し。ブラの肩紐を外す。
18)冒頭の衣装。青のノースリーブと白のミニスカ。ホテルのベッドの上に座ってポーズ。ノースリーブを脱ぐ。ピンクの下着。パンストを脱ぐ。スカートを脱ぐ。座ったり四つんばいになったり横になってポーズ。カメラ目線が色っぽい。シーツの中でブラを取る。
19)自己紹介。
20)メイキング映像、スタッフロール。




歩のOL日記 僕らの妄想 戸田歩 ★★★
PR

アイドル系レビュー

↑   by uramen at 16:52 | comments(0)

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

最新TB

プロフィール

HN:
uramen
性別:
男性
自己紹介:
女性のラインが強調される着衣が好きな着衣フェチ。女性の曲線美にエロを感じます。エグいものよりチラリズム歓迎。
ニットセーターや白ブラウスでの胸のライン。タイトミニスカでのお尻のライン。濡れて透ける下着のライン。ぴったり張り付く衣服のシワ。ぴったりフィットなジーンズをはいたふともも。エロは日常にも潜んでいるものです。

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

フリーエリア

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim